検索

初めまして、atelier kertoa です。


初めましてatelier kertoa(アトリエケルトア)の志賀かおりと申します。


来る3月3日、富山県富山市にプリザーブドフラワー教室をオープンいたします。

完全予約制のアトリエで皆様へ丁寧にフラワーアレンジメントの楽しさをお伝えしてまいります。


ケルトアとはフィンランド語で「伝える」という意味です。 私はお花を通して、


『感謝する気持ち』

『丁寧に過ごす時間』

『心地良さ』


を伝えていきたいと思っています。


北欧のライフスタイルに「ヒュッゲHygge』という言葉があります。『ヒュッゲ』は『時間の過ごし方』や『心の持ち方』を表す言葉です。家族、友人との過ごす大切な時間、心地良い空間にお気に入りの花をお届けしたいという思いからアトリエ ケルトアをスタートしました。


便利に暮らすために創り上げた物に囲まれて、毎日時間に追われて忙しく過ごしていると、ちょっと心が疲れてしまう時があります。そんな時、少し自然を感じられる所に出かけてみるのもいいですよね。


ただ自然を身近に感じることが難しい人も、家の中に花や緑を飾って心地良い空間を作り、自然を身近に感じる工夫は出来ます。色彩は癒しも与えてくれます。

​シンボルマークはお花の付いた便箋です。ケルトアのプリザーブドフラワーが想いを伝えるお手紙のようになれればと思っています。

​オープンまであとわずか。ただいま皆様をお迎えするアトリエを一生懸命整えております。今しばらくお待ちくださいませ。まずはできたばかりのホームページをご覧いただけますと幸いです。


皆様からのご予約・お問合せを心よりお待ちしております。




68回の閲覧

アトリエケルトア

​富山市のプリザーブドフラワー / フラワーアレンジメント教室

  • Instagram

© 2020 atelier kertoa